こんにちは!

梅雨特有のジメジメさとマスクの蒸れに、すでにグッタリしております。

今年の夏は、暑さに加えてマスクの煩わしさに悩まされそうですね 🙁

先日、栗東市N様のご新築にカーテン取付に伺いましたので、ご紹介します。

リビングの腰窓と掃出窓には、ゴールドのドレープをお選び頂きました。

ゴージャスなカーテンに合わせたレースは、カワイイ花柄です。

階段下の3連窓には、ロールスクリーン。革のソファとの相性バッチリですvv

寝室には、爽やかなグリーンのドレープ。生地にレースが施されていますので、

華やかさもプラス。ちなみに、リビングと寝室の生地は、奥様のお気に入りです 😀

お子様のお部屋には、さりげなくいるト〇ロのドレープです。カワイイでしょ?

選ばれるカーテン生地によって、お部屋の印象も変わってきますね。

カーテンには、多種多様な生地があります。

あなたのお気に入りを、ぜひ見つけに来て下さいませ☆彡

カーテン担当:ちき