いよいよ明日は、
KOBOKU主催の、

「Lightning Semimar ライティング・セミナー!」

メーカーのライティングデザイナーの

家元あきさんを迎えまして、
「暮らしを演出するあかりのコツ〜ココだけの話〜」

と銘打って行います(^_−)−☆
残念ながら、一般の方はダメなのですが、

登録で約40名の方にご参加頂きます^_^
現代の建築においては、

切っても切り離せない、「Lightning Design」
ただ線のあるところに照明器具を付ける、

「照明プラン」と違って、
光をコントロールし、

癒し、くつろぎ、団欒、活動的…など、

様々なシーンを演出する配灯計画のことを、

Lightning Designと呼んでいます。
住宅会社様の設計さん、監督さん、営業さんにも、

知っておいて頂きたいそんなお話になると思います。
私たちKOBOKUは、

その考えを踏襲し、

よりお施主様に近い立場で、

これからも、Lightning Designしていきたいと思います。
そんなこんなで、

準備が出来ました(*゚▽゚)ノ


カフェ風、BAR風に…。

ジャズを流して…。

そうそう!セミナーが終わってから、
お茶会もあるのです。

えぇ雰囲気になった(^_−)−☆
Lightning Designer ヨッシーー!