ども!

Lightning Designer ヨッシーです!

昨日は、夜開けっ放しで寝ていましたが、

すんごい風で気持ちいいを通り越しました^_^;

途中から雨も降ってきて、飛び起きて閉めたんですけどね〜(-。-;
さて、

今回のお客様は、

照明・エアコン・カーテン3点セットを納めさせて頂きました。
照明の中でも少しずつ、アクセントをつけて、

◆玄関ホールはエレガントな奥様のお気に入りの3灯用シャンデリア


◆階段はご主人お気に入りの星型のペンダント


シンプルになりがちな空間ですが、

アクセントを付け加えて頂きました。
星型のペンダントライトは、

夜はなかなか妖艶な影を出してくれることと思います。

☆よくTVのセットやドラマにも使われてますけどね〜
カーテンの出来栄えは担当の者に譲りますが、

T様ようやく、
「シャッター生活からの卒業!」


新生活が和やかで明るいものになりますように(^_−)−☆