こんにちは!

換気のために、車の窓を少し開けておいたら、

保存食のカップラーメンが

ベショベショになったヨッシーです(-。-;
最初に言っておきます。

わたしは高所恐怖症です(o_o)
ですが、高所の照明って、

割に昔の家ほど多く付いてます(・・;)
そこで大活躍なのが、

「ローリングタワー」

脚立では…はしごでは…

絶対届かない位置までローリングタワーなら届きます(^_−)−☆


お困りの際は、お任せ下さいね〜!
さて、

今回は、倉庫物件の照明設置工事に

お伺いしました!
こちらは、

色々な輸入家具を扱っておられます。

http://www.eurocomfort.jp/
そんな中で大事なのが

商品の撮影。その灯りをもっと明るくしたい!

とのことで参上致しました^_^

やはり上からパワーの強い光が必要ですね(^_−)−☆
ということですが、天井が高い(^^;)
そこでローリングタワーで、

高所の照明設置工事を致しました。

あらゆる方向から、

LEDライトバータイプの昼白色の光で、

当て込みましたので、

「いや〜2倍ぐらい明るくなりましたね〜バッチリです👌」と

とても喜んで頂いて嬉しく思いました(^∇^)
ヨッシー♪( ´θ`)ノ